人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
***初海***
先日の日曜に今年の初海へ♪
***初海***_b0002585_13272829.jpg

以前家内と行った印象的な山陰の浜辺があるのですが
場所がうろ覚えで「探しに行こう!」と出かけました。
一時間ほど走ったので途中の浜で小休止です
***初海***_b0002585_13302969.jpg

この様子をみたら「場所は何処でも楽しめるねぇ」と思います♪
***初海***_b0002585_13322865.jpg

しかし初志貫徹!目星をつけた場所へいざ!!



意気込みと裏腹にあっさり発見しました(爆)
***初海***_b0002585_1336418.jpg

晴天の日曜だと言うのに“貸切”であります
砂浜あり、岩場ありでMoss&Mickも大喜び!!!
***初海***_b0002585_1339132.jpg

夏のギラギラした日差しと違う快適な日です
***初海***_b0002585_13431474.jpg

***初海***_b0002585_13434739.jpg

岩場を調子よく走り回っていたMossですが
***初海***_b0002585_13442818.jpg

海草で覆われた潮だまりに落ちてしまいました(爆)
***初海***_b0002585_1347890.jpg

時には遠くへ行く事もありますが
付かず離れず一緒に遊んでる様子はいいですね♪
***初海***_b0002585_13501450.jpg

***初海***_b0002585_13511888.jpg

***初海***_b0002585_13514058.jpg

海が人で賑わうまでの我が家の歳時記です(笑)
by jazz62 | 2007-05-14 13:55 | Moss&Mick
<< ***In door*** ***御無沙汰してました*** >>