人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
***神様!お願い***
秋田犬の天ちゃんですが、里親希望の方と
今週お会いすることになりました。
御心配・ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
詳細は後ほどお知らせいたします。
いつもながらネットの有難さを感じています。

さて日曜は、いろんな想いを胸に裏山のお宮までお散歩しました。
去年“ムック”を保護した自宅裏の公園をスタートです
*今回写真はすべて家内撮影です♪
***神様!お願い***_b0002585_195542.jpg

桜は1~2分咲きといったところでしょうか
木漏れ日の気持ちいい山道をテクテクと登れば
***神様!お願い***_b0002585_197204.jpg

「足立山・妙見宮」に到着です
***神様!お願い***_b0002585_1982033.jpg

ここの狛犬は犬ではなくイノシシであります(笑)
今年はイノシシ年ですから縁起よさそうです
***神様!お願い***_b0002585_1995890.jpg

Moss&Mickもおりこうでお参りしました
いろいろな想いでしばし静寂、、、、、
神様!お願い!!!!!!
***神様!お願い***_b0002585_19121318.jpg

帰りは桜の名所「森林公園」方面へ
***神様!お願い***_b0002585_19155743.jpg

春を探しながら ゆっくりのんびり3時間歩きました
***神様!お願い***_b0002585_1920854.jpg

*只今平日は(笑)何かと慌しくしております
コメント、御訪問など失礼ありましたら御勘弁を~♪

追記
今日現在(29日)いよいよ慌しくなってまいりました。
余裕がほし~
by jazz62 | 2007-03-26 19:24 | Moss&Mick
<< 天ちゃん巣立ち&私事の御報告 ***春いろいろ*** >>