人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
***男だらけ続編***
家内も帰り、いよいよ男だらけの夜も本番です。
***男だらけ続編***_b0002585_14222971.jpg

オートフォーカスで正解でした(爆)
キャンプで飲むジャックは(あっ、酒もジャックだっ!)
何故か喉を“スーッ”と流れていきます。


頭のフォーカスに心地よくフィルターがかかる頃
Moss&Mickと一緒に深い眠りにつきました。



翌朝はMoss&Mickの吼える声で目が覚めました。
どうやら外の人の声と気配を察知したようです。
Moss&Mickに吼えられて、声の主はより一層半オクターブ上げて
「よろこぉ~びに胸をひぃ~ろげ」とラジオ体操の歌を歌いだしました(笑)
御近所さんにはこちらが侵入者なので、Moss&Mickをたしなめました。

やれやれと起き出すと、椅子にお客様が。
***男だらけ続編***_b0002585_14274131.jpg

軽い二日酔いで朝のコーヒーを
***男だらけ続編***_b0002585_14315287.jpg

ぼんやりした頭でコーヒーを淹れるのが何故か好きです
そんな時って不思議と旨い奴が、、、困ったもんです。

2日目も気持ちのいい秋晴れになり、場内で少々歩行訓練をした後は
犬も人もそれぞれ自由行動となりました。
(リードはつけてますけどね~)
***男だらけ続編***_b0002585_14455159.jpg


Mossは“欽ちゃん走り”の練習です(爆)
***男だらけ続編***_b0002585_14474637.jpg

***男だらけ続編***_b0002585_14551950.jpg

サイトに戻りタープの下でしばらく読書です。
Moss&Mickはそれぞれ自由に秋のアウトドアを楽しんでいます。
***男だらけ続編***_b0002585_145046100.jpg

***男だらけ続編***_b0002585_14515463.jpg

***男だらけ続編***_b0002585_14524680.jpg

***男だらけ続編***_b0002585_14525642.jpg



僅か一泊のキャンプでしたが、Moss&Mickとの精神的距離が
心なしか縮まったように感じるのは犬バカだからでしょうか?
***男だらけ続編***_b0002585_1457475.jpg

アウトドアでは、犬はとっても心強い家族の一員でした。
足元に居て時々目が合うだけで何故か落ち着くのです。
***男だらけ続編***_b0002585_14593385.jpg


皆さんも是非機会があれば経験して見て下さい。
普段のワンコよりとってもたくましくみえますから。

Moss&Mick また行こうね。
by jazz62 | 2006-10-10 15:03 | Moss&Mick
<< ***だっていぬだもの*** ***男だらけのアウトドア大会*** >>