人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
***帰ってきました***
先日長かったお出掛けから帰ってきました。
留守中にも関わらず沢山の方々の御訪問をいただき
感謝しています。

慌しさも一段落したらMoss&Mickに会いたくて♪
帰った時の再会はワンワン・ベロベロと嬉しさもひとしおでした。

早速ヒマをみては(作っては)お散歩に行きました。
***帰ってきました***_b0002585_19433485.jpg

***帰ってきました***_b0002585_1944153.jpg

離れてる間にまたお兄ちゃんになったね~と思うのは親ばか?(爆)
***帰ってきました***_b0002585_19482768.jpg

***帰ってきました***_b0002585_19492348.jpg

帰ってしばらくは僕にべったり(のような?)でした♪
もう初夏の匂いがしてますか?Moss
***帰ってきました***_b0002585_19511496.jpg

***帰ってきました***_b0002585_19553284.jpg

またまたワンコまみれな日々の始まりです。
***帰ってきました***_b0002585_19575359.jpg

とは言え、まだまだ身体がペースが掴めず
御訪問やコメント等で失礼がありましたらぞうぞお許しを♪

***帰ってきました***_b0002585_1134967.gif

Ps:犬印更新しました
by jazz62 | 2006-06-02 19:59 | Moss&Mick
<< ***仏の顔も・・・*** ***休みらしい休み*** >>