人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
***Mickは元気です!(笑)***
Mossの"膀胱炎”以来、出番が無かったMickですが
すこぶる快調です。
お散歩はチャリランになりましたし、昼は寝てばかりなので
なかなかいい表情をゲット出来ません。
しかもMickは、Mossと違って「カメラシャイ」なんですよ(笑)
レンズを向けると、何故か目をそらしてしまいます。
***Mickは元気です!(笑)***_b0002585_13272958.jpg

「さぁ、撮るよっ! いい顔してっ!!」
って雰囲気が苦手なんですかねぇ、、、、、。

でもまぁ元気でやってますよ、Mickも!!!!
***Mickは元気です!(笑)***_b0002585_13273932.jpg


*里親さん募集のページをまとめました。
みふゆさんのニャンコについで、今日「気まま日誌」の石田先生
のブログでもニャンコの里親さん募集しています。
→の「里親さん募集中」のバナーからお願いします。
シャムMixのキュートな男の子です。
by jazz62 | 2005-10-01 13:50 | Moss&Mick
<< ***ゲロゲ~ロ*** ***里親さん募集*** >>