人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
Mick 検査結果
先日、Mickの便を検査しましたところ
先生曰く・・・「菌がいっぱいいまーす」との結果(苦笑)
どうやら悪玉菌がいろいろ悪さしているようで
飲み薬2種で次の検査まで待つ事になりました。

おかげ様で元気も出てきて、食事の量の制限も
なくなりましたので、「処方食」(お腹に優しい低カロリー)を
お腹いっぱい食べれるように♪
Mick 検査結果_b0002585_1218059.jpg


今度はMossが・・・・・・
今朝Mickにお薬をあげてると、Mossも隣でお座りして待ってました。
「お薬はMickだけだよー」と、カウンターの上にお薬を置いて
目を離した隙に・・・・・お薬食べちゃいました!
急いで病院へTELした結果「そんなに心配は無いでしょう」とのこと(ホッ)
Mick 検査結果_b0002585_12201966.jpg

おいMoss、そんなに食べたかったのかよー、、、、とほほ。
by jazz62 | 2005-06-17 12:21 | Moss&Mick
<< 次期Moss&Mick号 今日のMick >>