人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
ワンコとニャンコの距離
昼間はMoss&Mickはお店に出勤なので
トム&マグはお家でのんびりやってるようです。
Moss&Mickが帰ってきてからトム&マグにもごはんをあげるので
キッチンは犬やら猫やらが家内の廻りに“わらわら”集まってきます(笑)
ワンコとニャンコの距離_b0002585_19552840.jpg

Mickは平和主義者なのでトム&マグもまたいで(!)いきますが
Mossは追いかけっこが好きなので最近はマグにも
ネコパンチを喰らっています♪

いざという時にMossを制止できるように最近は“マテ”に強化を・・・
ワンコとニャンコの距離_b0002585_200205.jpg

最後の方はよだれダラダラですが(笑)それでもお利口に待っています。
ワンコとニャンコの距離_b0002585_2013627.jpg

お兄ちゃんになったね♪
by jazz62 | 2005-04-13 20:02 | トム
<< もーたまらんっ!! やっとパーティーだぁ! >>