人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
ちょろこちゃん お誕生日おめでとう!!
今日4月1日はちょら兄ぃ・Mossと兄弟船の“ちょろこちゃん”の
一才のお誕生日です。
お顔もそっくりだけどお誕生日も近いんですよ!

で・・・Moss&Mickからお祝いのカードをお届けします!
ちょろこちゃん お誕生日おめでとう!!_b0002585_1119301.jpg

おめでとーーーパチパチパチパチ~。
これからも兄弟船の契りで仲良くやりましょうね!

そして!たった今ちょら兄ぃからもお祝いのカードが到着!!
じゃぁ~ん!!!!
ちょろこちゃん お誕生日おめでとう!!_b0002585_17414637.jpg

兄弟船+Mickの総出演でちょろこちゃんをお祝いです♪
主役のちょろこちゃんはステキなティアラでお姫様みたいで~す(笑)
sanaeさんありがとうございます!



で おめでたついでに我が家からも発表です!
新入りのニャンコが先日やってきました♪
地震のときにやってきたので名前は・・・・・
マグニチュードの“マグ”になりました(笑)約8ヶ月の男の子です。
こいつはむちゃくちゃシャイでなかなか写真を撮らせてくれません。
で、先日こっそりマグの部屋を覗くと・・・・・
ちょろこちゃん お誕生日おめでとう!!_b0002585_11234475.jpg

我が家に早く馴染もうとお勉強していました。
彼も頑張っているんだね・・・・・。
マグの詳しい写真は後ほど頑張って撮りますね!


ついでに・・・・いろいろ物色していた時期Moss&Mick号が
遂にやってきました!!
自衛隊に勤務する友人の伝で入手したのですが
車検やら車庫証明やらが何かと大変で・・・・。
車検証の車体形状って欄には
「セントウシャリョウ」って記載してありましたよ(笑)
いっつも先頭を走ってもいいのかなぁ・・・・・????
あと2台程お分け出来るそうなので興味のある方はコメント欄にどうぞ!
ちょろこちゃん お誕生日おめでとう!!_b0002585_11282214.jpg

Moss&Mickが顔を出せるように何とか工夫が必要ですね~♪
by jazz62 | 2005-04-01 11:32 | Moss&Mick
<< マグ登場(本物です) パーティだぁ♪ >>