人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
拙者 立ててましたから・・・・
波田陽区風が続いてすみません・・・。
ちょい前からブームなもので。

少し前、家内が頂きものを持ってかえりました。
何も言わずに置いてあったので、手にとった僕は
形といい重さといい「これはお酒だ」とホクホクで棚に置きました。


拙者 立ててましたから・・・・_b0002585_16521492.jpg



我が家では「どっちの料理ショー」と同じメニューを作って
それを見ながら食べるというのをやってます(汗)

今週は“ナポリタンvs焼きうどん”だったのですが
郷土愛が足らない僕ら夫婦は(焼きうどんは何を隠そう、ココ小倉発祥です!)
迷わずナポリタンを作る事に。

「ナポリタンと何にする?」

「トルティーヤとかいいね」

「ツナとかチーズとか入れても美味しいよね」

「あ、カニ缶貰ってたからそれでもいいけど・・中華になるね」

「え、カニ缶なんてあんの?」

「こないだ持って帰ったじゃん」

「え、あれカニ缶?」

「そーよ」

「・・・そか・・・」


結局ツナとチーズのオムレツを作りました。



で、今朝開けてみました・・・・。



拙者 立ててましたから・・・・_b0002585_1659646.jpg





見事にカニ缶でした・・・・。
うれしいようなかなしいような・・・・。


拙者 立ててましたから・・・・_b0002585_170054.jpg






拙者  カニ缶立ててましたから!!    ざんねん!!
by jazz62 | 2004-09-03 17:00 | Moss&Mick
<< ワンごはん ざんね~ん! まだ子犬ですからぁ!! >>