人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
マイ・ドッグ・スキップ
いやぁ 歳取ると涙腺が弱くなるってのは本当ですね~
泣きましたよ・・・「マイ・ドッグ・スキップ」

台風でやむなく(笑)お店を休んだので以前から見たかった映画を観ました。


マイ・ドッグ・スキップ_b0002585_200268.jpg


プロジェクターのスクリーンの写真なので粗いですが
人間と犬の関係性を上手く描いててよかったです。
スキップがおもらしとかムダ吠えとかガシガシとかしなくていいんです。
観終って思わずモスを抱きしめそうになったりして・・・・・。


で ミックの写真です。

マイ・ドッグ・スキップ_b0002585_2042641.jpg


「最近モスの写真のほうが多くない?」

「そっかぁ?」

「絶対そうよ」

という会話があったかどうかは定かではありません。
by jazz62 | 2004-08-31 20:03 | Moss&Mick
<< ざんね~ん! まだ子犬ですからぁ!! 台風前に走ってきました >>