人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
ペットOKの部屋に引越しました~
少し更新お休みでした。
コメントいただいていた方々は
お返事遅くなって失礼しました!!

Moss&Mick&トム&私&首領さまの生活環境を考慮して
ペットOKのお部屋に先週の土日で引越しました。

いざ引越しって~とあるんですよ・・・結構な荷物が・・・・。
なるべく身軽でいたいので家具はあまり無いんですが
ヤフオクもの(笑)やペット用品なんかが。

大勢の人に囲まれてMoss&Mickは大はしゃぎで
さすがに夜はお疲れモードでした。
ペットOKの部屋に引越しました~_b0002585_10465439.jpg


トムはなかなか気難しいので前日から今林せんせーの
所に預かっていただきました。
馴れない所で一夜を過ごし食欲があまりなかったご様子・・・
お迎えが来たら違う場所で・・・・・
順応性はMoss&Mickの方があるみたいです。
ペットOKの部屋に引越しました~_b0002585_10495686.jpg



通勤初日は馴染んだ店長の小部屋に嬉しそうに入っていきました。
多少不安なのか お花を裁いてるこっちを何度も見ていました(笑)
ペットOKの部屋に引越しました~_b0002585_10511685.jpg


今度のお部屋はペットOK・そして歩いて30秒で
大きな公園がありお散歩に絶好の場所です。

早くも首領さまから「ベランダをサンルームにして
             トムのおトイレとMoss&Mickのプレイルームに」
 とのお達しが・・・(苦笑)
by jazz62 | 2004-12-14 10:55 | Moss&Mick
<< なんでMossったら・・・・ がんばれ!! たけのこ >>