人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
子犬の成長
今朝、フィラリアのお薬をもらうので
病院に行ってきました。
モスは以前注射されたのを覚えていて
診察台に乗せると先生に背中を向けて
必死で抱きついてきます(笑)

モスは体重4キロ、ミックは8キロ!でした。


最初はモスのほうがしっかりしていたのですが
近頃はミックのほうが段々と活発になってきました。
ご飯もモスより早く食べて物欲しそうにモスの方を見ています。
子犬の成長_b0002585_1135676.jpg


これが犬移動用リアシートコンパートメントです。
トイレも乗せていますがクレート代わりに寝ています・・・

子犬の成長_b0002585_1138664.jpg


そのうちきちんとキャリーに乗せて移動しなきゃって思っています。
でも2CVにバリケン2個はちょっと厳しいし・・・
何かいいワゴンでも・・なんて物欲がムラムラと(笑)
by jazz62 | 2004-08-24 11:39 | Moss&Mick
<< 犬の個性 雨降りお出かけドライブ >>