犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
***だっていぬだもの***
b0002585_19482963.jpg

[PR]
by jazz62 | 2007-02-27 19:50 | だっていぬだもの
***レンズ沼***
日曜は家内と博多のカメラ屋めぐりを・・・
最近田舎風の観光地が続いてたので
久しぶりの都会は疲れました(笑)

で密かにパクリたかった写真を撮りに空港へ
b0002585_15481561.jpg

活気のアル空港はこんなショットが撮れます

Moss&Mickはおりこうに飼い主の番を
b0002585_15494686.jpg


でパクリショットは・・・・・・・
b0002585_15512457.jpg

[PR]
by jazz62 | 2007-02-26 16:01 | 雑記
***男の子***
たまにはワンコ・ニャンコ以外で・・・・・・・

小学校4~6年生くらいの男の子が
店にやってきて、しばらく無言でじーっとお花を見た後
「コレとコレ下さい」
ピンクのカーネーションとスイートピーを指差しました。
間髪いれずに
「幾らですか?」

僕は
「プレゼント?予算は幾らくらい?」
と微笑んで訪ねました。
彼は
「おかあさんへ、300円です」
と照れながら。

少しだけ時間をかけてラッピングしました。

b0002585_15414127.jpg

[PR]
by jazz62 | 2007-02-23 15:45 | 雑記
***どう?***
通販で仕入れたコレ どうです?
b0002585_15182100.jpg

[PR]
by jazz62 | 2007-02-19 15:18 | Moss&Mick
***ふぁ~***
すましていると優雅に見えますが
b0002585_13215593.jpg


たまには(笑)
b0002585_13223026.jpg

[PR]
by jazz62 | 2007-02-16 13:23 | マグ
***また日曜日***
ココの所日曜ネタ続きです(汗)

午前中所用を済ませて、以前より気になっていた公園へ
b0002585_13582670.jpg

広々とした所で結構穴場かも???
ほぼ貸切状態でしたのでMoss&Mick同士をつなぎました(笑)
b0002585_13594459.jpg

ホレホレ、持って来い♪
b0002585_1402943.jpg

風は冷たいですが、日差しが嬉しい日でした
b0002585_1415460.jpg

桜もつぼみが大きくなってきています
b0002585_1442768.jpg

ひとしきり遊んでMoss&Mickも大満足!
b0002585_1455693.jpg

最近めっきり写真が上手くなった家内と
「滝を撮ろう」と車で移動しました
駐車場からしばらく歩くと
b0002585_1481368.jpg

滝に着きました
僕は滝を撮ってる家内を見てるMoss&Mickを撮りました(笑)
b0002585_149104.jpg

お地蔵さんが並んでたり、大木が生茂り荘厳な空気です
b0002585_1410118.jpg

丁度夕方になり「夕日ってどうよ?」となり
あそこだね~と夕日スポットへ急ぎました
到着して僕は・・・・・・・・
b0002585_1419224.jpg

夕日を見るMoss&Mickと
“夕日を撮る家内”を撮りました(爆)
b0002585_14212351.jpg


少ない写真で洒落たコメントして作りたいのですが
最近頭打ちであります・・・・・・
家内の写真を見て“感覚・感性”って基本だなぁと痛感してます。

ま僕は“犬写真”にせっせと精を出すことにします(爆)

夜はぐっすりのお二人でした
b0002585_14265318.jpg

[PR]
by jazz62 | 2007-02-12 14:27 | Moss&Mick
***日曜は盛り沢山***
昨日の日曜「どこか行こうよ」となり
車移動の前に裏の公園へ”ガス抜き”へ
b0002585_1673993.jpg

梅が咲き始め,いい香りがするのですが花より地面(笑)
b0002585_169219.jpg

「阿蘇行こうか」と熊本方面へ高速に乗りましたが
昼に出たので帰りが遅くなります。
「鰻でも食べる?」となり、急遽“柳川”へ
b0002585_16132028.jpg

観光船が行き交うお堀端をあても無くのんびり散策です
b0002585_1619266.jpg

b0002585_16203937.jpg

まるで春のような陽気の中で
Moss&Mickとのんびりお散歩を楽しみました。
b0002585_16225656.jpg

北原白秋の生家の石碑にマーキングしたのは内緒です。
[PR]
by jazz62 | 2007-02-05 16:27 | Moss&Mick