犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
***鉄分***
えー。
あのー。
何と言うか・・・・・・・・・
こういうモノが好きデシテ
b0002585_1195921.jpg

こんなのも走ったりシテ
b0002585_11105151.jpg

トム&マグ&家内の冷たい視線を浴びながら
細々とやっとる訳なんですが、なんと!!
かの“国営放送”が8回シリーズで
趣味悠々~ようこそ鉄道模型の世界へ」を!!!!

大きさはこんなものなのでそんなに場所は・・・・
(白い棒はタバコ、後は缶ジュースです)
b0002585_11493128.jpg

*ちなみにこのバス↑福岡の「西鉄」だったりします

基本的に“犬ブログ”なんで突っ込みにくいでしょうが
国を挙げて応援されたらついつい嬉しくて(苦笑)

b0002585_11522370.jpg

子供の時以来、NHK教育が嬉しい歳になりました
[PR]
by jazz62 | 2007-01-30 12:00 | 雑記
***冬の雨降り***
お散歩もままならず
訳も無く“マテ”など・・・・・・・
b0002585_1914479.jpg

お散歩いきたいよね、Mick
b0002585_1935574.jpg

[PR]
by jazz62 | 2007-01-26 19:04 | Moss&Mick
***とにかく走れ!***
飼い主がぼーっとマイドッグランを夢見てても
Moss&Mickの欲求不満は解決しませんので(笑)
久しぶりに走ってきました。
b0002585_12325669.jpg

走れ走れ!!
b0002585_12334924.jpg

家内と話したのですが
例えマイドッグランがあってもワンコには
やっぱり“お外”のお散歩は必要だと気付きました(笑)
b0002585_12384845.jpg

MossはMickが居ないと夜も日も明けません(爆)
b0002585_12391362.jpg

一方Mickはいつものマイペース
b0002585_12393254.jpg

訓練とのメリハリも必要でしょう♪
b0002585_12414542.jpg

思い切り走ったら大満足のお二人さんでした。
でもこの顔みたらやっぱり欲しいです(爆)
[PR]
by jazz62 | 2007-01-16 12:43 | Moss&Mick
***欲しくないですか?***
マイ“ドッグラン”欲しくないですか?????
b0002585_11223699.jpg

アジの道具なんか置いて・・・・・・・・
b0002585_1123269.jpg

欲しいなぁ・・・・・・・・
[PR]
by jazz62 | 2007-01-11 11:23 | Moss&Mick
***寝ているときは・・・***
それなりに可愛いもんです
b0002585_15175654.jpg

私は座れずにしばらく様子を(笑)
b0002585_15182829.jpg

まさしく主の座を狙われていますかねぇ・・・・・・
[PR]
by jazz62 | 2007-01-09 15:19 | Moss&Mick
***新年***
あけましておめでとうございます。
本日より初セリでお店を開けています。

それぞれのお正月を過ごされた事と思いますが我が家は・・・・
b0002585_16394222.jpg

昨年の戌年は元旦よりワンコ連れで近所に初詣でしたので
今年は元旦より、街中の神社へ
途中で九州版“川原劇場”でひとっ走り!
MMだけですけどね。
b0002585_16411934.jpg

さすがに人混みを分け入る根性が無く
後の方より簡易参拝を(笑)
いつものテラス席も犬連れさんが多くいらしたので
お堀端でコーヒータイム
b0002585_16455217.jpg

ワンコ連れの方が増えたなぁと思うのは
私がワンコ連れだからでしょうかね(笑)

そのうちかーさんの静かな争奪戦がはじまり
Mossが割って入ります(苦笑)
b0002585_16493315.jpg

あらら
b0002585_16502422.jpg

結局こうなりました
b0002585_16531546.jpg

2日はちょいと遠出で山口まで
b0002585_16562648.jpg

3日は新年会へMoss&Mickと
4日はお散歩兼ねて裏の妙見神社へ
b0002585_16572834.jpg

寅さん居そうでしょ♪
b0002585_16574889.jpg

そんなこんなでお正月はあっというまに過ぎていきました

どうぞ今年もよろしくお願いします。

*店内総入れ替えでバタバタしてます(汗)
御挨拶・御訪問不義理ありましたらどうぞ御勘弁を!!!
[PR]
by jazz62 | 2007-01-05 16:59 | Moss&Mick