犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
***休みらしい休み***
昨日の日曜は母の日以来朝からのんびり出来る日でした

“よっこらしょ”と重い腰を上げ
Moss&Mick孝行に門司港レトロへと
b0002585_131817.jpg

日差しが強い日でしたので
暑がりMickの為に日陰から日陰移動です
b0002585_13575075.jpg

おかげでこちらも気分転換できました
b0002585_13221015.jpg

今日はお散歩の“大盛り”で夕方には裏の公園へ
b0002585_13271925.jpg

犬社会にも慣れつつありますか???

*明日からしばらく所用で外出です
忘れないで下さいね~(笑)
[PR]
by jazz62 | 2006-05-22 13:29 | Moss&Mick
***こんなんでました***
僕も参加しているここ
こんなのしたら

こんな結果が出ました
Jazzの51%は四つんばいになって犬と遊んでる犬印人です
Jazzの39%は自分の買い物より犬の買い物が楽しい犬印人です
Jazzの4%は飼い犬にオシッコかけられた犬印人です
Jazzの4%はベロベロ攻撃が嫌じゃない犬印人です
Jazzの2%は犬小屋に真剣に寝たいと思う犬印人です


おヒマな方はどうぞ
b0002585_16155528.jpg

[PR]
by jazz62 | 2006-05-19 16:18 | 雑記
***もー泥だらけっ***
夕方からお散歩兼ねて近くのグラウンドまで歩きで行きました
着いてからロングリードで
b0002585_18313328.jpg

b0002585_18314997.jpg

ひとしきり走って吼えたあとは・・・・・
b0002585_18323545.jpg

この顔見たら怒れませんよ♪
b0002585_18413371.jpg

[PR]
by jazz62 | 2006-05-16 18:42 | Moss&Mick
***雨降り***
b0002585_1214775.jpg

雨降りと母の日の慌しさでお散歩もままならず
Moss&Mickはじっとお外をみています


昨日12日はMackの命日でした
b0002585_1159573.jpg

もう丸2年過ぎました、Moss&Mickには本当に救われています
ありがとう
[PR]
by jazz62 | 2006-05-13 12:03 | Moss&Mick
***Mick 通過します***
仔ニャンコ里親さん募集です →クリックお願いします→



昨日は夕方から雨が降り始めました
心なしか雨の夜はのんびりします

くつろぐマグの前を
b0002585_14451772.jpg

Mickがまったり通り過ぎていきました
b0002585_14454125.jpg

[PR]
by jazz62 | 2006-05-10 14:49 | マグ
***描いてません***
またまた仔ニャンコ里親さん募集です →クリックお願いします→

Mickには“眉毛”があります。
b0002585_160894.jpg

表情を豊かにするのに一役かってくれてます。

先日スーパーの出口でMoss&Mickと家内を待っていたら
「眉毛・・・描かれたのですか?」と品のよいご年配の御婦人が
真面目な顔で尋ねてきました。

どうやら真剣な御様子なので、こちらも真剣に
「いえいえ、こういう顔なんですよ」とお答えしました。

告白します・・・小学生のとき、飼い犬に確かに眉毛描きました・・・・・。
まだまだ小学生レベルに見えますかねぇ。
[PR]
by jazz62 | 2006-05-08 16:04 | Moss&Mick
***GW特別企画・だって猫ざんしょ***
b0002585_15111260.jpg

*こげんたの冥福をあらためて祈ります。
[PR]
by jazz62 | 2006-05-05 15:11 | だって猫ざんしょ
***ジャンプ!***
里親さん募集中 クリックお願いします→→→→→


今日は訓練の日でした。
先日から棒や輪っか(フラフープ)で訓練してます。
今日はGWでヒマなので訓練についていきました。

先ずはおやつ(モチ ボーロww)でMickから
b0002585_12402357.jpg

続いてMoss
b0002585_1240387.jpg

コツは同じ方向に飛ぶ事だそうです
(戻るクセがつくためらしい・・・・)

秋頃にはアジデビューしたいですねー。
[PR]
by jazz62 | 2006-05-02 12:43 | Moss&Mick