犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
***少々我慢***
卒業や送別会で慌しくなってきました
春がやってきています
充実したお散歩がなかなか出来ません
b0002585_1633464.jpg

もすこし我慢してね♪
[PR]
by jazz62 | 2006-02-28 16:34 | Moss&Mick
***だっていぬだもの***
チャコに
b0002585_1837261.jpg

家内の実家の“チャコ”が夕べ虹の橋を渡っていきました
16歳でした
ずっと義母の手作りご飯を食べていました
ワンコ飼いとしてはわかっちゃいるんですけど・・・・・・
b0002585_18474338.jpg

Mackや沢山のお友達と楽しく遊んでくださいね
チャコ、ありがとう。


********
お世話になってる「今林どうぶつ病院」で
ワンコとニャンコの里親さん募集中です
おりこうワンコ“ピーコ”&黒猫の“小次郎”です。
是非覗いてみて下さい。
[PR]
by jazz62 | 2006-02-24 18:45 | だっていぬだもの
***ニッポン チャチャチャ***
またまた「なりきりシリーズ」にっ!

カーリングも頑張りました
b0002585_1240333.jpg

明日早朝ついに登場!!!
b0002585_12412575.jpg

がんばれ!ミキティ!!

********
お世話になってる「今林どうぶつ病院」で
ワンコとニャンコの里親さん募集中です
おりこうワンコ“ピーコ”&黒猫の“小次郎”です。
是非覗いてみて下さい。
[PR]
by jazz62 | 2006-02-23 12:45 | Moss&Mick
***やっとこさ♪***
何とかヒマなしで更新サボッテました。
ブログ用のPCはお店なので失礼しました!

日曜は海沿いの遊歩道に歩行訓練へ
随分引きずらずに歩くようになりました。
b0002585_1931650.jpg

マグはおっさん座りで毛つくろいです(笑)
b0002585_1934370.jpg

今日は久しぶりのお天気で訓練の日でした
b0002585_1941885.jpg

「今日は随分調子がいいですよ」と訓練士さんから♪
だって日曜日しっかり予習したもんね(爆)
でも予習が必要な訓練って、効果あるのかなぁ・・・・・・・・
[PR]
by jazz62 | 2006-02-21 19:05 | 雑記
***バレンタインサプライズ!***
Moss&Mickの良きお友達でもあり
私達の良きお友達でもある“T夫妻”より
Moss&Mickへのバレンタインプレゼントが届きました。
b0002585_15391153.jpg

たっくさんのオモチャと一緒にMoss&Mickのペイントが!!!
「きょりんご」さんというアーティストさんに描いていただきました!
b0002585_1540566.jpg

なんともニッコリ笑顔で♪
Tさん御夫婦、きょりんごさん感謝感激です!!

早速お店に飾ってみました
b0002585_15404481.jpg

Tさん御夫婦、本当にありがとうございます。
Moss&Mick、お前らはとっても幸せものだよ♪
b0002585_155515100.jpg

[PR]
by jazz62 | 2006-02-15 15:42 | Moss&Mick
***冬の浜辺***
日曜日に人間は日帰りで温泉へ
Moss&Mickは冬の浜辺でお散歩しました
b0002585_16582437.jpg

嫌うかなぁと思ったらバシャバシャと♪
b0002585_17115613.jpg

b0002585_1716768.jpg

b0002585_17175492.jpg

b0002585_17122168.jpg

b0002585_1713132.jpg

恒例の“ほりほり”もたっぷり
b0002585_17142747.jpg

帰りの車内はおとなしかったMoss&Mickでした
[PR]
by jazz62 | 2006-02-14 17:06 | Moss&Mick
***ふかふかマグ・食いしん坊トム***
寒くなってからマグは一段とふかふかになりました
b0002585_1037213.jpg

寒さのせいかトムは食欲旺盛で、今日も横で狙っています(笑)
b0002585_1038929.jpg

下で待ってるマグにもおすそ分け♪
b0002585_10393120.jpg

Moss&MIckは先日より食事中はハウスしてます
[PR]
by jazz62 | 2006-02-11 10:41 | トム
***リュージュの伝言***
b0002585_19313360.jpg


sanaeさんとこの「なりきりシリーズ」につい感化されて♪
[PR]
by jazz62 | 2006-02-08 19:33 | Moss&Mick
***信州強行レポ***
実は土曜の夜中より、親戚の見舞いに信州に行ってました。
コメントいただいた方や、皆様の御訪問出来なくてすみません。
お店の片付け等、落ち着いてからお伺いさせていただきます。
なんせ往復2000キロを一泊でやったもので
ほとんど車内からのレポです。
家内とワンコはお留守番でしたので、ワンコ写真は無しです。

明け方くらいに神戸付近を
b0002585_1237354.jpg

ちょろこちゃんの大阪辺りで夜明けでした
b0002585_12382159.jpg

小次郎君のホームグラウンドだなぁと長良川を渡り
b0002585_1239863.jpg

中央道から八ヶ岳が見えてきました
b0002585_1240418.jpg

諏訪湖SAから見た諏訪湖は氷が張ってました
b0002585_12415279.jpg

およそ10時間で目的地、諏訪郡富士見に到着
b0002585_1243742.jpg

富士山も見えました
b0002585_12434636.jpg

お見舞いを済ませて月曜朝7時半に出発です
生憎の寒波で名古屋あたりから雪がちらほら降りまして
b0002585_1246138.jpg

岡山からは一面真っ白・・・・・・
b0002585_12463692.jpg

夏タイヤでの雪の高速は緊張の連続で非常に疲れました~(笑)

今回は緊急でしたが、いつか皆さんを訪ねながら
いい景色や美味いものを堪能したくなりました。
[PR]
by jazz62 | 2006-02-07 12:52 | 雑記