犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
***変わり身***
普段はクールな(つもり)のMickですが
b0002585_10575919.jpg

大好きなお客様がくると・・・・・・
b0002585_10584351.jpg

必死で短い脚を出し“クネクネ”します♪
Mossは後ろで
「次ボクだからね」と順番待ちです(笑)
[PR]
by jazz62 | 2006-01-31 11:01 | Moss&Mick
***反省してるの?***
Mossがちょいとワルサしまして
お説教してるとこの表情(笑)
b0002585_10153841.jpg

分かってるんだか・・・・・・・。

おまけ・・・・・・・本人からの反省の弁です
*JAVA関係で観れないかも・・・


***速報***
ちょら兄ぃ&Mossと兄弟船の“ちょろこ”ちゃんのブログOPEN!
[PR]
by jazz62 | 2006-01-27 10:18 | Moss&Mick
***山のぼり***
日曜日は裏山「足立山」の中腹まで
Moss&Mickと登りました。デジカメ無しですみません。
600メートル程の山なのですが、関門海峡が一望できる所です。
ワンコ達は元気一杯でしたが、膝が笑ってしまいました。
b0002585_15415285.jpg

お詫びといってはなんですが
先日の走るMoss&Mickです
[PR]
by jazz62 | 2006-01-23 15:48 | Moss&Mick
***仲良しだよね?***
寒さでチャリランもサボリがちで
歩きのお散歩が多かったので“配達中”に(笑)
b0002585_15564045.jpg

Mickの走りが“ドタドタ”になったね~ と思うのは気のせい??

Mossはひとしきりボール遊びです
b0002585_1603464.jpg

満足した後は、お約束のガウガウごっこ
b0002585_1654438.jpg

お前ら本当は仲良しだよね???
b0002585_16465721.jpg

[PR]
by jazz62 | 2006-01-20 16:47 | Moss&Mick
***日曜日***
日曜は家内が初釜でした。
午前中に御予約があったのでMoss&Mickと出勤しました。
仕事も終わり「さてどうするかね?」となり
男3人衆でお散歩へぶらぶらと。
ウインドウショッピングも楽しみながら街中を2時間ほど♪
b0002585_1735498.jpg

たまには男同士もいいものです。
夜も満足そうなお二人さんでした。
b0002585_1736594.jpg

[PR]
by jazz62 | 2006-01-16 17:38 | Moss&Mick
***だっていぬだもの***
b0002585_2051469.jpg

[PR]
by jazz62 | 2006-01-11 20:06 | だっていぬだもの
***アイリッシュコーヒー***
連休はいかがお過ごしでしたか?
成人式や御予約などで、花屋はお休みナシでした。
月曜は早仕舞いして、祝日出勤のMoss&Mickと
仲良くさせていただいている「ルナッチ&みふゆ☆きまぐれDIARY☆」
みふゆさんに作っていただいたお揃いのセーターで
お散歩を兼ねたお買い物へ
b0002585_12325468.jpg

小倉の街はお城が商業地に近く
ワンコ連れには丁度いいお散歩コースです。
b0002585_1233991.jpg

デパートへ行っている家内を
Moss&Mickとベンチで待っている間、アイリッシュコーヒーを
b0002585_12332219.jpg

じっとしてると寒いのでつい「ウイスキー大盛り」と(笑)
b0002585_12333767.jpg

Moss&Mickはあちこちキョロキョロ
ワンコ連れは寒いテラスでじっと我慢です(爆)
[PR]
by jazz62 | 2006-01-10 12:26 | お散歩
***新年始動***
あけましておめでとうございます。

昨日より仕事を始めました。
初日はお花の仕込み&お店の片付けで1日追われていました。
新年の御挨拶を多くの方々に頂きましてありがとうございます。
ゆっくり御挨拶に伺わせていただきます!

先ずは年末に嬉しいサプライズが!!
29日に、本館でリンクさせて戴いている「チョビ&レモンの部屋」の
チョビパパさん御一家が、なんと石川県からの帰省&御旅行の途中で
お店に寄ってくれました!!!!
b0002585_13301554.jpg

チョビちゃんは昨年11月で2歳の、少し年上の親戚ワンコです。
チョビパパさん、ありがとうございました!!!!

明けてお正月は1日の夜中に裏の神社まで。
戌年と言うことでMoss&Mickも同行して“初お散歩&お参り”を。
後は3日の新年会までひたすら食っちゃ寝~(笑)
新年会ではMMはちゃっかりお年玉を貰っていました♪

4日は年末から出たり出なかったりしていたMickの涙が
朝から多かったので新年早々病院へ。
b0002585_1338518.jpg

結果は結膜炎orもっとひどいかも????
と言うことで注射を3日&目薬3種&飲み薬。
おかげ様で随分と目の充血も良くなってきています。
ノンビリと慌しいお正月でした。

本年も どうぞMoss&Mick.comへ懲りずにお付き合い下さい!!
b0002585_13422083.jpg

[PR]
by jazz62 | 2006-01-07 13:45 | Moss&Mick