犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
<   2004年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
やっちゃいました・・・・・


やっちゃいました・・・・
ここで書くのもなんですがヤ●ーオークションで・・・・
一円スタートだったんです。
程度がよさそうだったんです・・。
出品地が香川県だったのでうどんが食べれると思ったんです・・・・。

「あのぉ~・・落ちると思わなくて・・・入札したら・・・落ちちゃった・・」

「???!!!」

「車なんだけど・・・すごく程度がいいのよ・・・でね・・・うどん食べるついでに・・・
  取りにいかない?・・・ほら・・最近旅に行ってないし・・・」

「今から仕事が忙しくなる時期に行けるわけないでしょ!!
     だいたいお金はどうするのよ!! 私はしりません!
         車は送ってもらいなさいね!!!」

仕事柄一日お店に張り付きなので、ついついオークションで
物を買ってしまいます。
当たりもあれば外れもあって、それなりに楽しいのですが
維持費や置き場所を必要とする“車”を無断で買ってしまう
私の神経もどうかと思いますね・・・・我ながら・・・・・・。

でも楽しかったりして・・・・懲りてないなぁ・・・・。
b0002585_1339925.jpg


誰かいるひといませんかぁ~
[PR]
by jazz62 | 2004-07-28 13:42