犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
カテゴリ:雑記( 43 )
ブーム
この辺りの中学校は明日卒業式なので
Moss&Mickとご注文の花束を届けにいきました。
お昼寝タイムなので二人ともねむねむモードです。
b0002585_142458.jpg

MossはMickに乗っかって寝ています。
b0002585_14243954.jpg


Moss&Mickの最近のブーム・・・・MIckは「ほりほり」
b0002585_1430968.jpg

Mossは「ちゅぱちゅぱ」です(笑) 
b0002585_14303195.jpg

Mickのほりほりは真剣ですから結構痛いですよ~。
でもあまりにも真剣なので・・・・・・・。
[PR]
by jazz62 | 2005-03-10 14:42 | 雑記
ワンコのよきボス
ちょいと考えることがありまして
人はなかなか素直になれなくてね~。

ワンコはいつも真剣でこちらをまっすぐに見つめてくれます。
「まぁまぁ」とか「てきとーに」なんて通用しませんからね・・・・。
果たして私はMoss&Mickの良きボスになってるだろうか???
育てながら実はこちらが育てられているような気がします。
まるで子育てと同じですね!

こいつらが戸惑ったりしない様にしっかりしなきゃね(笑)

今日のおやつはリンゴです。
いつも美味しそうに食べてくれるので嬉しくて!
b0002585_1236823.jpg

側にいてくれてありがとね!


あっ 今日は2月22日で「にゃん・にゃん・にゃん」の猫の日です。
b0002585_14132758.jpg

トムもありがとね!!!
[PR]
by jazz62 | 2005-02-22 12:37 | 雑記
DVD付きガム???
ある日お店が終わって夕食のお買い物に
自宅近くのスーパーへ行った時、いつものように
“食玩”コーナーをチェックしていると・・・・・・
b0002585_11513327.jpg

こ~んなモノを発見!!
その名も・・・「水野晴郎シネマ館
しかも ~お買い得品・197円!!!
でもお菓子のコーナーでしょ??安いでしょ???
映画???ムムムムッときまして
「水野晴郎だからシベリア超特急1~5のダイジェスト版入りとかだったら
  少しイヤだなぁ・・・いや、むしろレアかも??」
裏を見ると・・・・
b0002585_11554599.jpg

「おいおい、ガムが先かよ~」等とボヤきつつ2タイトル購入。

夜になってヒマだったので早速DVD付きガム(笑)を引っ張り出すと・・・
b0002585_12101233.jpg

シベリア超特急には一切触れずに映画の解説が始まりそして本編へ・・・。
古いモノクロ(1937年!)だったので家内とあれこれ突っ込みながら
結局最後まで観てしまいました(爆)

いやぁ~ガムって本当にいいものですね!!
[PR]
by jazz62 | 2005-02-05 12:08 | 雑記