犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
カテゴリ:ごはん( 4 )
お誕生日で~す!
今日2日は私の誕生日です。
年齢の公表は差し控えさせていただきます(爆)

家内が家でケーキを焼いてくれましたが
Moss&Mickがクリームやバターの匂いにたまらずに
入れ替わり手元を覗き込んでいきます(笑)
b0002585_15125755.jpg

b0002585_159849.jpg


トムは暖かいクッションでマイペースにくつろいでいます。
b0002585_1595668.jpg


九州でも雪が降る寒い日ですが、ここだけ少し暖かいですよ~。
[PR]
by jazz62 | 2005-02-02 15:16 | ごはん
二番煎じで失礼します
今日の九州は冷え込んでいます。

昨日の写真の使いまわしで 二番煎じだけにお茶を濁します・・・。


b0002585_2094782.jpg

b0002585_2010467.jpg


さすがに三番煎じは気が引けます・・・・・
[PR]
by jazz62 | 2004-12-07 20:11 | ごはん
特殊な消化液??
Moss&Mickのご飯は陶器の器で食べています。

あのですね・・・・・
    洗っても洗ってもなんかこう・・・ぬるぬるしてるんですよねぇ~

 納豆の器を洗う感覚って言うのか・・・・。
        美人湯に入った後「化粧水いらず」みたいな・・・・。

 洗うたびにいつも思ってたんですけど思い切って書きました(笑)

  「ワンコのご飯の器って ぬるぬるしません?」

b0002585_1513247.jpg

[PR]
by jazz62 | 2004-11-08 15:14 | ごはん
ワンごはん
夕べのワンごはんです。写り悪くてすみません・・・・。
b0002585_15144279.jpg


内容は・・・・
●とり肝
●とりひき肉
●玄米
●オートミール
●パプリカ(生)
●グリーンリーフ(生)
●ごま油

です。生のものは最後にトッピングします。
玄米が残りご飯の時もあります。
犬は基本的に丸呑みなので材料は細かくしてあります。
本館の「手作りごはん」は現在製作中ですのでしばらくお待ちを・・・。
*現在UPしてます。


今日は店長修行で配達に行きましたが
食後のせいかいいお昼寝タイムだったご様子です。

b0002585_1519419.jpg

[PR]
by jazz62 | 2004-09-04 15:19 | ごはん