犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
もみじ谷
ワンコを飼っているみなさん
今日も“ぬるぬる”との戦いご苦労様です。



さて、今日は朝から門司区に開店祝いの配達です。
門司の風師山というところに「もみじ谷」という紅葉のスポットがあるのを
偶然にも都合よく思い出しました。

さ、いこうかね?
b0002585_13444774.jpg


関門海峡を一望できる急な坂道を登ってようやく到着です。
配達はもう済ませてあります(笑)
b0002585_13455288.jpg


いい名前でしょ?
b0002585_13473660.jpg


紅葉は・・・・・
b0002585_13484567.jpg

まだ全然早かったです・・・・・。
本当なら一面真っ赤で声も出ないくらい綺麗なのですが。

それでも日当たりのいいところは紅く色付いています。
b0002585_1352257.jpg


お2人は山の匂いや空気や枝や葉っぱが嬉しくて
下ばかり向いています(笑)
b0002585_13534261.jpg

b0002585_13543674.jpg


山を下る途中にグラウンドがあるので少し走りました。
Mickはようやく昨日病院から開放されたのでまだ無理はさせませんでした。
b0002585_14172442.jpg


Mossは元気が余っているようです。
b0002585_14174877.jpg


さ 帰ろうかね!
b0002585_14195772.jpg



で 生米Mickからご挨拶です。
b0002585_1421219.jpg

[PR]
by jazz62 | 2004-11-11 14:24 | お散歩
<< チョコレートコスモス 特殊な消化液?? >>