人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
***悩める小父さん・・・・・***
早いもので12月であります。

Moss&Mick&マグ&家内&ワタクシは元気でやっております。

犬仕事予定地は片付けも一応落ち着きました。
最初は古民家を解体するつもりでしたが
天井をはがして太い梁を見てると
「本当に解体してよいのだろうか・・・・・・」
との想いが日に日に強くなってきました。
***悩める小父さん・・・・・***_b0002585_14131872.jpg

この建物は敷地のほぼ中央に位置しており
解体しなければ犬仕事としての使い道はありません。
***悩める小父さん・・・・・***_b0002585_14225885.jpg

「じゃぁここは田舎暮らし用においといて、また土地を買おうね」なんてのは
ワタクシには無理な話であります。
***悩める小父さん・・・・・***_b0002585_1423846.jpg

「蕎麦屋でもすれば?」なんて声も聴こえてきますが
それじゃぁ本末転倒であります、、、、、。

年末に向けての慌しさにかまけて
少々思考停止状態が続いております。
***悩める小父さん・・・・・***_b0002585_1424399.jpg

そろそろ主夫にも限界が近づいておりますし
土地を遊ばせてのんびりお茶事をするのも(苦笑)
***悩める小父さん・・・・・***_b0002585_14285833.jpg


そんな折家内の会社の近くで子猫を保護しまして
目ヤニ・くしゃみでそりゃぁヒドイ状態でしたが
約半月の通院で何とか猫らしくなってきたところで
里親さん募集してまして何とか旅立って行きました。
***悩める小父さん・・・・・***_b0002585_14313648.jpg

名前を付けたら情が移りそうだったので
「仔ニャン」と呼んでましたら
新しい名前は「小太郎」となりました。
子分が出来て“兄貴風”吹かせていたマグは
かなり落胆しております。。。。
がんばれ!! マグ!!!


さてさて・・・・・・・・・
Moss&Mickよ、、、どこへ行く・・・・・・・・・・
***悩める小父さん・・・・・***_b0002585_14335469.jpg

by jazz62 | 2007-12-10 14:38 | Moss&Mick
<< ***新年です*** ***10月です*** >>