犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
***ちょいと前の写真です***
ご無沙汰です(こればっか・・・・www)

Mickは体重が13キロ台にもどり
いいウンPしてくれています。
身体つきもひと回り大きくなった気がします。


さて、ちょいと前の夏真っ盛りに
秘密の場所へ水遊びに行きました。
カードにあった写真を家内の会社よりUPしてます。
b0002585_11305180.jpg

大きな一枚岩の川底に椅子を置き
犬は水遊び、人は涼みます。
b0002585_11332366.jpg

Mossはお気に入りのおもちゃを必死で追いかけます
b0002585_11343587.jpg

多少の幅は思い切って飛び越えます。

Mickも体調が良いせいか、いつもより上機嫌です
b0002585_11362918.jpg


じっとしていると寒いほど気持ちの良い場所です
b0002585_1138303.jpg

犬も人も健康第一を実感します
b0002585_1139695.jpg

b0002585_11413289.jpg


ブログ勘が鈍ったのか、コメントが浮かびません(笑)
まぁ、この顔で察して下さい。
b0002585_11424840.jpg

b0002585_1147355.jpg

[PR]
by jazz62 | 2007-09-06 11:44 | Moss&Mick
<< ***10月です*** もーたいへんです >>