犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
もーたいへんです
ご無沙汰しています。

まずはMickですが、お薬を服用しながらですが
良い便を出してくれています。
体重も減少が減り、少しずつですが増えてきています。
ご心配いただいた方々ありがとうございます。

私ですが、主夫故、お盆で忙しい家内の花屋を
10日から手伝っておりました。
現在は流れで、テナントや花乃家の福岡や小郡の
その後の仕事をしています。
暑さでドッグラン予定地に足を向けたくない軟弱者です。。。。

トラブルは連鎖するものらしく、自宅でネットが出来なくなりました。
今は、家内の会社から書き込んでいます。
ゆえに写真が思うようにUP出来ずにいます。

そんなこんなで、とりあえずMoss&Mick&マグは
元気にやってます。
この暑さでは、連れて廻るのも気が引けますので
お留守番が多くなりましたが、クーラーの効いた部屋で
だらだら過ごしているようです。
[PR]
by jazz62 | 2007-08-21 10:43 | Moss&Mick
<< ***ちょいと前の写真です*** ***Mick その後*** >>