犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
***Mick その後***
昨日病院へ
Mickの足は良好でしたが念のためエリカラは続行へ
b0002585_9454096.jpg

足はいいのですが2ヶ月前に13,4あった体重が12へ。
お腹もゆるくて食事療法してたのですが、ちと気になります。
b0002585_9484531.jpg

元気はあるのですがお腹周りがスマートになりました。
食物アレルギーの可能性もあるとの事で
家内が食材を変えながら様子をみています。
手作りの我が家は、最近の中国などの食材の不安で
ワンコご飯も産地を気にしながら購入します(苦笑)
魚がいいそうなので、真剣に釣りに行こうかと思ってます(笑)
b0002585_950015.jpg

エリカラになってから、マグがMickに優しいです。
結構いい奴なんですねー(笑)
b0002585_9511489.jpg

Mossは元気にパワー全開です。
その元気を少しMickに分けてくれないかね?Moss。

*写真じゃMick元気なさそうに見えますがすこぶる元気です!
[PR]
by jazz62 | 2007-07-18 09:56 | Moss&Mick
<< もーたいへんです ***Mick 女王様生活*** >>