犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
***花乃家 小郡店OPEN***
御無沙汰でした。
犬関係は申請の書類等であたふたしています。
どーも窓口とか公共機関とかがいまだに苦手です(汗)

先日28日、福岡と佐賀との境になる“小郡市”に
花乃家 小郡店がOPENしました。
急ぎで決まった物件で奔走していました。
b0002585_11172384.jpg

ディスカウントストアのテナントですから
流れに沿って格安の均一料金の形態をとっています。
b0002585_11205738.jpg

店内もシンプルに格安感をさりげなくアピールです。
b0002585_11272666.jpg

でもそこは少し遊ばせてもらって・・・・・
例の脱穀機がリニューアルで現場復帰です(笑)
b0002585_1122417.jpg

花屋としてのキャリアはあるMoss&Mickですから
しっかりパートさんの教育をやってもらいました(大嘘)
b0002585_11291570.jpg

「ブログ見ましたっ!」の一言で大サービスさせていただきますので
お近くの方は是非御利用下さい。
小郡市の“ダイレックス・小郡店”内です。
b0002585_11324971.jpg

余談ですが・・・・・・・・・
Mickが顔を出していたら、お客さんが「コーギーですか!!??」と。
聞けばコーギーのパピーをお探しとの事。
何かのご縁でしょうとMickのブリーダーさんをご紹介することに(笑)
ワンコと一緒だといろんな楽しい事がありますよ♪
[PR]
by jazz62 | 2007-06-30 11:39 | 雑記
<< ***御当地モノ*** ***あそぼーぜ!*** >>