犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
***あそぼーぜ!***
エキブロの調子が悪かったのでPCサボってました。
御訪問など失礼ありましたらお許しを!

何かとドタバタしてはいました。
例の古民家ですが、鑑定の結果 築120~130年だろうとの事。
正直壊すのが勿体無い気がしています。
さりとて土地のど真ん中にありますし・・・・・・。

そんな悩みはMoss&Mickは知る由もなく
入梅前の暑い日に「遊ぼうぜ!」と渓流へ出かけました。
b0002585_9373249.jpg

大きな岩伝いに進む僕達を必死で追いかけてきます。
b0002585_9394548.jpg

Mickは的確に判断し 時には後戻りしてルートを探しますが・・・
b0002585_9415450.jpg

Mossは真っ直ぐボクを見て
深い淵があったりすると「キュンキュン」鳴いて救いを求めます(笑)
b0002585_9432298.jpg

Mick「ちゃんとこっちから来いよ」
Moss「・・・・・・・・・・」
とでも言ってるようです。
b0002585_9452115.jpg

が・・・・・・・




そんなMickもタマには落ちます(爆)
b0002585_9471729.jpg

さてさて、この状況からどうする?Moss・・・・・・
b0002585_9494826.jpg

[PR]
by jazz62 | 2007-06-15 09:51 | Moss&Mick
<< ***花乃家 小郡店OPEN*** ***花よりおもちゃ*** >>