犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
**嬉しいプレゼント・そして僕からも**
リンクしていただいてる
ルナッチみふゆ・きまぐれDIARY”のみふゆさんから
オリジナルの嬉しいプレゼントが届きました!!!
b0002585_13233113.jpg

Moss&Mickをモデルにしていただいたクッションです。
勿体無くて使えませんっ!!!!!
MMやマグにガシガシされないように大切にしますね。
どうもありがとうございました。

スクール&ランの土地ですが名義も無事変わったので
Moss&Mickと準備に通い始めました。
道路の左手が土地になります
b0002585_13303592.jpg

棚田では田植えの準備がすすんでいました
これからココがMoss&Mickのお散歩コースです
b0002585_13314639.jpg

さてさて、現地ですが
以前は農家をされてたらしく、いろんな道具が残されています。
こんなのや・・・・
b0002585_13274894.jpg

種まきに使うこんなのも
b0002585_1328323.jpg

どなたか御興味があれば差し上げますが・・・(笑)

そして、コレが欲しいって奇特な方はいらっしゃいませんか?
b0002585_1336261.jpg

125㎡ほどで築100年ほどですが・・・・・・・・
持っていっていただければプレゼントいたします(爆)
[PR]
by jazz62 | 2007-05-31 13:38 | Moss&Mick
<< **ちょいと水遊び・蛍狩り** ***地獄を見たMoss&Mi... >>