人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
***バトン***
リンクしていただいているとっても素敵な
ハチミツCafe!のsayaさんより
バトンなるものを頂きました。

Q1 愛犬の名前の由来は?
先代コーギーの名前が“Mack”だったので
次のジャックは“Moss”。だってマックとくればモスでしょ(笑)
でコーギーは“マ”の次で“ミ”で“Mick”。
   
Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方 
 Moss~もっちゃん、こら!
 Mick~みっちゃん。

Q3 今、犬欲しい病?
今はMoss&Mickで満足しています。

Q4 もし飼うなら犬種は?
やはりジャックラッセル&コーギー。
ジャックの天真爛漫さ、コーギーの思慮深さに参ってます。

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい?
いける所ならどこへでも!

Q6 そこへ行って何がしたい?
同じ景色を見て同じ空気を吸い同じ飯を食う

Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
ノーリードで自分の判断で存分に歩き回ること

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
腹減った(爆)

Q9 愛犬の短所は?
犬社会の掟を充分に会得していない

Q10 愛犬の長所は?
存在そのもの!

Q11 愛犬の好物
やっぱり“ボーロ”(笑)&ラム

Q12 愛犬の変だけど憎めないところ
周りの方から見れば“変”なところも
一緒に暮らしてるとどこが変なのかわかりません(爆)

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと
100%!! と言っときます(爆)
犬で人生変わりつつありますから・・・・・・・・

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
僕の所のバトンは僕がしまっておきます

***バトン***_b0002585_16215447.jpg

Ps、ちょろこ がんばれ!!!!!
by jazz62 | 2007-03-05 16:23 | Moss&Mick
<< ***安堵、&。*** ***そして犬パンチ*** >>