人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
***Mossにガールフレンド登場!***
先週の日曜は、家内が朝からお茶時で
残った男衆は昼から訓練を兼ねて裏の公園へ。

コマンドの練習などしながら
しゃがんでたボクの背中にサッカーボールが“コツン”と・・・・
振り返ると可愛いジャックの女の子が♪
***Mossにガールフレンド登場!***_b0002585_1527408.jpg

Mossと同じ歳の2004年5月生まれの“もみじ”ちゃんです。
ジャックの女の子とまともに会ったことがないMossは
そりゃぁもう“ワンワンワンワン・・・・・・”と(苦笑)

もみじちゃんはサッカーボール命のキュートな女の子で
とっても上手にドリブルしながら遊んでいます。
***Mossにガールフレンド登場!***_b0002585_15303085.jpg

ちょいと高めのボールなんかは
胸で受け止めてからドリブルを続けます♪
***Mossにガールフレンド登場!***_b0002585_15325975.jpg

しばしもみじパパママさんとジャック談義に花が咲きました。
ガウガウジャックを飼う苦労はむしろ喜びだと
お互いに認識しました(爆)
御近所にジャック飼いのお仲間が出来たので
とっても嬉しい日でした。

もみじちゃん、また一緒に遊んでね~。
今度はMossも少しは落ち着くでしょうから(笑)
***Mossにガールフレンド登場!***_b0002585_15593527.jpg


*当日はカメラを持っていませんでしたので
もみじちゃんのナイスショットはもみじ家よりお借りしました。
by jazz62 | 2006-11-15 15:38 | Moss&Mick
<< ***手作りお洋服*** ***だっていぬだもの*** >>