人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
***男だらけのアウトドア大会***
北日本は大荒れの週末でしたが、おかげさまで晴れた九州なので
Moss&Mickと暮らし始めてから念願だった“キャンプ”へ。
車を荷物の積める軽トラにしたのも、密かに計画的でした(爆)
***男だらけのアウトドア大会***_b0002585_1501428.jpg

その昔はヒマがあれば繰り出していたものですが
アウトドアブームでキャンプ場や秘密の場所まで
人が溢れるようになり、随分足が遠のいていました。
“キャンプと焚き火と犬とウイスキー”
これやっぱ男のロマンでしょ。

あとは家内の理解でしょうか。ありがとう。

Moss&Mickもはじめてのキャンプで何だかそわそわです。
***男だらけのアウトドア大会***_b0002585_1545967.jpg

Mickは常に足元に居てくれます。
***男だらけのアウトドア大会***_b0002585_1535620.jpg

Mossはテントを「大きなハウス」と思ったようです(笑)
***男だらけのアウトドア大会***_b0002585_156720.jpg

設営が終わり長年手付かずだった道具の手入れを。
何の計画もなくのんびり過ごします。
***男だらけのアウトドア大会***_b0002585_1594211.jpg

僕は携帯電話も時計も持ってないので人も犬ものんびりです(爆)
この感触・・・・・随分忘れていました。
***男だらけのアウトドア大会***_b0002585_15142999.jpg

実は家内は土曜がお茶の稽古、日曜がお茶会と忙しく夕食だけ参加です。
家内も到着していよいよお楽しみの夜の部です。
***男だらけのアウトドア大会***_b0002585_15164241.jpg

コレコレ!! コレを美味く飲むためにやってきたのです。
***男だらけのアウトドア大会***_b0002585_15183662.jpg

前日が「中秋の名月」だったので、綺麗な月が出ていました。
***男だらけのアウトドア大会***_b0002585_15223352.jpg

夕食が終わり家内も帰り、男だらけのキャンプの夜は
満月の下、ボトルの残量と比例しながらふけゆくのでありました。

次回へ・・・・・・・・・


***男だらけのアウトドア大会***_b0002585_1134967.gif

Ps:犬印更新しました
by jazz62 | 2006-10-09 15:24 | Moss&Mick
<< ***男だらけ続編*** 御無沙汰です >>