犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
天気が良いのでお休みします



今日はブライダルのお仕事があり
午前中に急いで済ませました。
ブライダルはいいですね・・・喜んでいただけて
人生最良の日のお手伝いができますから。

午後からは秋晴れのいいお天気になり人通りもまばらに。

ご予約の仕事もなかったもので
むずむずとお出かけの虫が騒ぎ始めました・・・。

んで張り紙しちゃいました(笑)


薔薇達も百合達も休んでいなさいね!
b0002585_18441915.jpg

新郎・新婦の幸せのおすそ分けって事で・・・・。


ブログ見ていただいた方だけが張り紙の先をご存知です・・・。

最近乗ってなかった車をガレージから引っ張り出してお出かけです。
詳しく書けばついでの用事もあったのですがそれも兼ねて。

Moss&Mickも秋風を楽しんでます。
b0002585_18485292.jpg

暑くもなく寒くもなく・・・これが阿蘇とか久住とかだったら
気持ちいいでしょうね~。

少し遠回りして田舎の美味しい空気を吸いにいきました。
b0002585_18514682.jpg


晩御飯のお買い物に寄ったお店の裏には
“長崎街道”の名残の松並木が残っています。
夕方の散歩道をのんびり歩きました。

江戸時代の方々も歩いた道を、21世紀のサボり癖のある
花屋と犬が歩きます。ご先祖様、スンマソン。
b0002585_18571627.jpg

22世紀にはこの道をロボットがアイボを連れて歩くのかなぁ。

この後もう一箇所公園に寄って、ロングリードで
「待て」「来い」の練習をしたのですが
何度「来い」って言っても横をすり抜けあらぬ方向に走って・・・・(涙)

薄暗い道を嬉しそうに歩くMoss&Mickとは対照的に
がっくりと肩を落として帰る私と家内でした。
[PR]
by jazz62 | 2004-10-11 19:09 | お散歩
<< 天気が良いので働きます 猫パァ~ンチ! >>