犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
***お花見***
9日の日曜は、不思議なメンバーでお花見に
b0002585_15113030.jpg

まだまだ綺麗なサクラの下で楽しいひと時を
プニプニさんのひとりごと”さんと“レディーむつ”さんもご一緒に
それぞれのページにも様子がUPしてありますよ。

ワンコは4匹集合しました
b0002585_15142659.jpg

下左が“ペペ”ちゃん、右がプニプニさんの“ティダ”君です。

Mossはいつもより余計に吼えました(汗)
お前は喉まで筋肉かよ・・・・・・
b0002585_15155284.jpg

みなさん御迷惑おかけしました(汗)
懲りずにまた遊んでやって下さい。

仕込みなどの関係でMickのぱーちーまだなんですよ(すまん!)
今夜あたりかねー?????
[PR]
by jazz62 | 2006-04-10 15:18 | 雑記
<< ***Mickお誕生パーティ*** ***ダイスキ*** >>