犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
秋の日差し
お休みの日の配達だったのでお二人さんを連れていきました。
秋のカラッとしたいい日差しだったので車の屋根を開けました。
Moss&Mickを乗せたら、Mickがさも日差しを楽しむように
見上げたので思わず一枚・・・・。
b0002585_13838100.jpg


配達の後車で30分程走ってディスクドッグの大会を見学に。
b0002585_13101957.jpg

上手な子もそうでない子も皆一生懸命で思わず顔がほころんでしまいます。

さっそくMossもその気になって・・・・・・
皆様の応援で術後の経過も良好です!
b0002585_13123029.jpg


夕方は街へ出て少しだけお買い物に付き合ってもらいました。
b0002585_1314694.jpg


一生懸命ディスクを追い駆ける姿を見て、本人が楽しんで出来るなら
やらせてあげよ~かなぁなんて考えました。
でも先ずボスの体力を充実させなきゃなぁ・・・・。

なんせ花屋だけに「酒とバラの日々」だもんなぁ。
[PR]
by jazz62 | 2004-10-04 13:17 | お散歩
<< キングプロテア                ... >>