犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
***迷い犬・無事帰宅!!***
御心配・ご紹介・リンクいただいていた方々
本当にありがとうございます。

本日無事“エイプ”は飼い主さんの元へ帰りました。
何だか胸騒ぎがしまして、今日改めて管理センターへ問い合わせて
無事飼い主さんが見つかりました。
一度情報がすれ違っており、ボクの報告も記載漏れだったとの事。

いろいろと顛末はありましたが無事に再会です
b0002585_15264797.jpg

よかったよ~エイプ
b0002585_15272161.jpg

ワンコのお家はなんとお店のすぐ近所でした
b0002585_15281114.gif

直線で12~3キロほどです。途中交通量が多いところも
沢山あるんですけどね。
自宅で保護してお店で再会。
不思議な事もあるもんです・・・・・・。
こいつ絶対僕達を狙って助けを求めてきたんだな、絶対(爆)

お手数をおかけしました方々、本当にありがとうございました。
皆さん“迷子札”は絶対付けましょうね!!!
今回のように情報の行き違いって多いと思います。
わが子の身は、飼い主しか守ってあげられません。

ちゃんとした本名聞き忘れました(爆)
[PR]
by jazz62 | 2006-03-28 15:36 | 雑記
<< ***Moss 2歳*** ***迷子犬保護*** >>