犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
***信州強行レポ***
実は土曜の夜中より、親戚の見舞いに信州に行ってました。
コメントいただいた方や、皆様の御訪問出来なくてすみません。
お店の片付け等、落ち着いてからお伺いさせていただきます。
なんせ往復2000キロを一泊でやったもので
ほとんど車内からのレポです。
家内とワンコはお留守番でしたので、ワンコ写真は無しです。

明け方くらいに神戸付近を
b0002585_1237354.jpg

ちょろこちゃんの大阪辺りで夜明けでした
b0002585_12382159.jpg

小次郎君のホームグラウンドだなぁと長良川を渡り
b0002585_1239863.jpg

中央道から八ヶ岳が見えてきました
b0002585_1240418.jpg

諏訪湖SAから見た諏訪湖は氷が張ってました
b0002585_12415279.jpg

およそ10時間で目的地、諏訪郡富士見に到着
b0002585_1243742.jpg

富士山も見えました
b0002585_12434636.jpg

お見舞いを済ませて月曜朝7時半に出発です
生憎の寒波で名古屋あたりから雪がちらほら降りまして
b0002585_1246138.jpg

岡山からは一面真っ白・・・・・・
b0002585_12463692.jpg

夏タイヤでの雪の高速は緊張の連続で非常に疲れました~(笑)

今回は緊急でしたが、いつか皆さんを訪ねながら
いい景色や美味いものを堪能したくなりました。
[PR]
by jazz62 | 2006-02-07 12:52 | 雑記
<< ***リュージュの伝言*** ***変わり身*** >>