人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
***Muck現る***
冷たい雨が降る金曜日に
家内の会社にワンコが迷い込んできたそうです。
「連れて帰っていい?」 「しょーがないねぇ」
誠に個性的なワンコでした。
とりあえずMuck(ムック)と呼ぶことにしました。
***Muck現る***_b0002585_14325134.jpg

早仕舞いしてシャンプー4回!
明けて土曜に今林どうぶつ病院へ・・・・
***Muck現る***_b0002585_14351732.jpg

目が少し赤かったので目薬とノミ・お腹のお薬を。
ワクチンは今のお薬が落ち着いてからだそうです。
乳歯の生え変わり頃で、4~5ヶ月くらいです。

日曜は、お世話になっている「警察犬訓練所」へ
以前よりお願いしていたので遊びに行きました。
知り合いの“T”さんの「メイちゃん」(♀・3才)と一緒です。
もちろんMuckも♪
***Muck現る***_b0002585_1436121.jpg

貸切のドッグランで、アジリティ体験も
***Muck現る***_b0002585_1440421.jpg

Muckも嬉しいのか、Moss&Mickの後をついて廻ります(笑)
***Muck現る***_b0002585_14394630.jpg

訓練士さん曰く・・・・・
「この子は大物です」(爆)
普通のワンコが怖がる平均台やジャンプを
後から付いて来て、難なくクリアしました(笑)

保護されて2日後にはアジリティ・・・・・・
ワンコの人生も波乱万丈です。
***Muck現る***_b0002585_14462599.jpg

さてさて・・・・どうしたモノですかね・・・・。
我が家は今のキャパで精一杯ですしねぇ(苦笑)
by jazz62 | 2005-11-14 14:50 | Moss&Mick
<< ***Muckの様子*** ***ブログのおかげで*** >>