犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
***なんだか慌しいです***
コメントを戴いていた方々には
お返事遅くなりまして失礼しました。
昨日は2号店へ朝から、今日は市場の日と慌しくしています。

2号店オープンも迫っており、看板を作り持って行きました。
b0002585_16551447.jpg

私の店と同じく、切り抜きで裏に灯りを仕込む予定です。

着いた時はブルーシートや材料で“現場”って感じでした。
b0002585_16554097.jpg

手前が切花、右側が鉢・苗物コーナーです。

昨日は空調や照明を取り付けました。
“ヤフオク”で3個¥1500でゲットしたペンダント、いいでしょ?(笑)
b0002585_16583249.jpg


通りから一番目立つ苗・鉢物コーナーの壁へ手作り看板が
無事に取り付けできました。肉眼では、光が上下に漏れていい感じです。
b0002585_16593233.jpg


ちょい残業で、切花側のブルーシートも取りました。
b0002585_1713552.jpg

この床は、工事現場などで使う“足場”の板なんですよ♪
木の風合いも良く、長時間立っていても疲れないそうです。

皆さんにアドバイス戴いた通りに進んでいますよ♪
あと一息です~。
[PR]
by jazz62 | 2005-10-07 17:04 | 雑記
<< ***想い出ぼろぼろ*** ***いがぐりサッカー*** >>