犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
***マグ近況***
ウッシーは素敵な里親さんが見つかってよかったです。

で・・我が家にも里親募集でめぐり合った
ニャンコがいるのを思い出しました(笑)
すっかり家族なもので・・・・・・。
b0002585_11544029.jpg

多少シャイな片鱗は残していますが
呼べばお返事しますし、帰って来るときは
必ず玄関までお迎えに出てきてくれます。
先住トムとも上手に棲み分けが出来てるようです。

可笑しいのは・・・・・
帰って先ず、仕事用のエプロンを外すのですが
マグはその"ヒモ”で遊ぶのが大好きで
足元で「早くエプロン外してぇ」と見上げて必ず待っています。
仕方がないので外したエプロンのヒモで、しばらく遊びます。
それは楽しそうに、両手で捕まえてはガブッとくわえたり(笑)

そんなマグの一番の遊び相手は・・・やはりMossです(笑)
ソファーに"デーン”と座っては「かかってこんかいっ」と挑発します。
b0002585_1223558.jpg

そして・・・・・・・・・・・・・・
b0002585_1223095.jpg

ひとしきり"猫パンチ”ごっこで楽しんでいます(爆)
体格は一人前ですけど、まだまだ仔ニャンコなんです。

引き続き仔ニャンコの里親さん募集よろしくです!
[PR]
by jazz62 | 2005-10-04 12:11 | マグ
<< ***いがぐりサッカー*** ***ゲロゲ~ロ*** >>