犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
***花乃家2号店***
結構大きな台風が、九州を狙っています。
明日お店はお休みかな(微笑)
働きたいのにっ!!

昨日の日曜日は、家内の妹が新しく福岡市南区に
お花屋さんを構えるって事で、現地を下見に行ってきました。
b0002585_17133975.jpg

流通系にお花を卸しているのですが、直営店を新規に立ち上げです。
(妹)「名前何にしようか?」
(僕)「花乃家使っていいよ~」
(妹)「じゃそうしよ」
と、あっさり花乃家2号店が出来ることに(笑)
しかも、今の花乃家を手作りした実績(?)をかわれて
店舗設計も手がける事になりました。
そこで皆さん! 
「こんな花屋がいいっ!」
というアイディアを大募集させて下さい!!!
店舗でも商品構成でも何でも結構です。
是非お聞かせ下さい。

で・・・・・・Moss&Mickも連れていきましたが
車の通りが多く、店舗の向かい側に車をとめて
車の中に残していったら・・・・・・
b0002585_19122217.jpg

僕らの姿が見えるもので、すごい主張です(苦笑)
長引いていて、ふと目が会うと・・・・
b0002585_19132856.jpg

再び目が会うと
Mickはあきらめて寝ている様子でしたが
Mossはダッシュボードの上で、最後まで見ていました(笑)
b0002585_19151279.jpg

そんなに想っていてくれて、ありがとね。
[PR]
by jazz62 | 2005-09-05 19:16 | 雑記
<< ***緊急! 里親募集!!*** ***家族の思い出*** >>