犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
奇跡の旅
昔「3匹荒野を行く」という、ワンコとニャンコのトリオが
飼い主の家まで戻ってくるという、映画がありましたが
久しぶりにリメイクの「奇跡の旅」を観ました。
b0002585_12122622.jpg

最初は家内と「スターウォーズを全作借りて、
“スターウォーズ祭り”やろうよ!」と意気込んでいましたが
生憎すべて貸し出し中!(新作の影響かぁぁぁ???)

仕方が無いので「何か観たいのある?」と、店内をウロウロ。
「なんかイマイチ触手がね、、、」等と話していて、ふと思い出したのが
“奇跡の旅”でした。
アクションやドラマが数々ある中で、やっぱり動物モノですか(笑)

わかっちゃいるんですが、やはりラストは“ジーン”と。
アメリカンブルの“チャンス”のキャラが
Mossとダブって仕方がありませんでした。
トムは棚の上で悠々なので、目の前のMoss&Mick&マグは
そのまま我が家の「奇跡の旅」トリオでした(笑)

こうやって“ダラァ~”と眠れるのは幸せなんでしょうね?(笑)
b0002585_12201062.jpg

[PR]
by jazz62 | 2005-07-07 12:21 | 雑記
<< お散歩 ままならず ご飯まーだ? >>