犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
レッスンプロ “マグ”
今回はMickへの暖かいコメントを沢山頂いて感謝しています。
今度は、何とか乗り切ってくれたみたいです。
絶食以来、排便のサイクルが少し変化したみたいで
観察はしばらく必要のようです。
b0002585_1126196.jpg


日曜日は雨だったので、人間のご飯の買い物以外はダラダラ過ごしました。
家内と“みんゴル”やろーか? となり「せっかくなら大画面で!」と、
ほこりをかぶったプロジェクターを引っ張り出すと
どこからともなくマグがやってきて、、、
b0002585_1129785.jpg

コーチをやってくれました(笑)
「そのラインは違うっ」 「もっと強めにこっち!」と熱心に、、、。
b0002585_11301945.jpg


あのー マグさん、、、言いにくいのですが、、、、、
                       邪魔なんですけど、、、、、。
[PR]
by jazz62 | 2005-07-04 11:37 | マグ
<< ご飯まーだ? 雨が降りました >>