人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
ミュージカルバトン
昨夜の「キャンドルナイト」はどのように過ごされましたか?
我が家は8時過ぎから、ランタンで過ごしました。
暗くてワンコやニャンコはブレブレだったので、、、、、・
(ストロボ焚きたくないですものね!)
ミュージカルバトン_b0002585_156798.jpg


今日のMickは日に日に良くなっているように感じます。
目の輝きや、抱いたときの重さが喜びです。
ミュージカルバトン_b0002585_1572634.jpg



ところで、、、、リンクさせていただいている
里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々」の“mo-ri- ”さんより
ミュージカルバトン~なるものを手渡されました。
なにやら質問に答えて、その質問を廻していくものだそうです。

で質問に答えますと・・・

1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量 
      測定不能、、、んなに入っていません。  

2.今聞いている曲
      デューク・ジョーダン 「No Problem」


3.最後に買ったCD
      Stina Nordenstam 「Memories of a color」
         
  
4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

      1 エリック・クラプトン 「チェンジングザワールド」
      2 ドナルド・フェイゲン 「ザ ナイトフライ」
      3 エルビス・コステロ  「She」
      4 ビル・エバンス 「テーマ フロム MASH」
      5 ビリー・ジョエル 「ニューヨークへの想い」

                 ・・・・・・・これが一番難しいです・・・・


5.5人へバトンを渡す♪ 
       
       これは・・・・・・しばし保留させて下され!!!!



               
by jazz62 | 2005-06-22 15:25 | Moss&Mick
<< 動くMoss 今日のMick 6,21 >>