人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
慌しい週末
日曜日に「八幡市民会館」という所で行われた
踊りとカラオケの発表会に使用するお花を承っていたもので
土曜日のお昼から、お店を閉めて家内のお花の会社で花束作りを、、。
慌しい週末_b0002585_14191984.jpg

広くて冷房も効いていて、格好のドッグランです。

迎えた日曜日の朝にMickがまたまた下痢をしました。
朝早く会場入りしなければならなかったので、家内だけ先にMossと
会場入りして、私はMickを9時開院の病院へ連れて行って
その足で向かう事に。
検査結果では、「まだまだ菌がいます」との事。
Mossがお薬を食べちゃったので、薬が切れたのも原因でしょうと。
注射3本(!)&飲み薬をもらって会場へ向かいました。

もちろんロビー内はワンコ立ち入り禁止なので、家内と相談して
Mickのバリケンを持参することに、、、、。
慌しい週末_b0002585_14252065.jpg

ミスタービーンみたいになりながら到着しました。

おかげ様で風通しの良い涼しい日陰を確保出来ましたので
Moss&Mickは退屈ながら、何とか夕方6時迄我慢してくれました。
慌しい週末_b0002585_1427368.jpg


今朝は調子も良くご機嫌でしたが、Mickは油断すると
また戻ってしまうので用心しています。
慌しい週末_b0002585_1429375.jpg

体重も1キロ強減っていました。
Mossは何食べても平気なんですけどね、、、、、。
またまた“お騒がせブログ”復活です(苦笑)
by jazz62 | 2005-06-20 14:31 | Moss&Mick
<< 今日のMick 6,21 次期Moss&Mick号 >>