犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
ワンコ探しています
ルナッチ&みふゆ きまぐれDIARYのみふゆさんのご協力を!にトラバです。

以下、みふゆさんの記事から・・・・
  「2月10日に東京の渋谷でペットショップからヨーキーのパピーが
盗まれたそうです。
詳細はこちらをご覧下さい。
b0002585_122972.jpg

LINKバナーはこちらを。画像をクリックしても記事にいけます。
悲しい事件が次々と起こって本当に切ない気持ちになりますが
少しでもご協力が出来たらいいな!と思います。」

Moss&Mickやトム&マグが連れ去られたって思うと・・・・。

PS、寝床調査にご協力ありがとうございました!
     役半数の方が「添い寝」派でした。
   それぞれのご家庭でいろんな寝方があって面白かったです。
[PR]
by jazz62 | 2005-05-28 16:00 | 雑記
<< 日常のささやかな“ソレ”や“コレ” ワンコの寝床ってどうしてます? >>