人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
GWあれこれ
サボリ癖のある花屋としては
晴天続きのGWは「仕事を楽しむ」という
前向きな姿勢で・・・・(爆)

観光地にもなっている門司港レトロ地区のホテルへ
ブライダルの配達があったもので、お花はトーゼン
トランクサイズを考えて創り(笑)いざ配達!
GWあれこれ_b0002585_10533486.jpg

左手に関門海峡を眺めながらひと時の楽しみです。
海の向こうは下関(本州)ですよ~。

さすがGW真っ只中の観光地なので賑わっていました。
Moss&Mickは「見るだけかよ~」って不満そうでした・・・・。
GWあれこれ_b0002585_105679.jpg


そして・・・・・母の日に突然、Mickと同じ犬舎で同じお母さんから
1年早く生まれた異父姉弟の“Luna”ちゃんのおとーさん&おかーさんが
アイルランドから訪ねてきてくれました!!!
GWあれこれ_b0002585_1115468.jpg

(画像処理手抜きですみません!!)
ご主人のご実家が近く(でも車で一時間以上!)一時帰国された折
わざわざお店を探して来ていただきました。
あいにくLunaちゃんはアイルランドにお留守番なので
Mickを見ていただいて少々寂しくなられたのでは???
Lunaとーさん&かーさん、楽しいひと時をありがとうございました。
お店もばたばたしていてお構いもしませんで失礼しました!!
今度はゆっくりお話出来るといいですね♪

そんなこんなのGWあれこれでした。
by jazz62 | 2005-05-11 11:24 | Moss&Mick
<< まてまてまてー のんびりしたGW >>