犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
「サクラ」という記号
サクラの花って日本人にとっては特別な意味です。
“花”そのものより、気持ちを代表する記号みたいです。
b0002585_12415221.jpg

別れの悲しさや旅立ちの期待と不安、春の喜びなどが
サクラの開花を待ちわびる気持ちや
散るまでの焦りにも似た数日間に凝縮されているようで。

散ったらまた一年待たなければ絶対見れませんものね♪
「お願い!ちょい今だけ見せて!一生のお願い!」って頼んでも
絶対にダメですから(笑)
先代マックを毎日病院に連れて行きながら
眺めたサクラも綺麗でした。

配達の途中でもサクラが綺麗に咲いているとついつい
寄り道をしてしまいます。
花屋にとっても「サクラ」は特別な記号です(爆)

ワンコとサクラって視線が違うので同時に収めるのが
難しいなぁと思いつつ、ふと車のミラーを見ると
ワンコと一緒にサクラが写っていたので思わずパチリ!
b0002585_12381281.jpg

b0002585_12393548.jpg

申し合わせたように交代で顔を出してくれましたよ。

そんなMickの“サクラ咲く”病院通いでした。
[PR]
by jazz62 | 2005-04-07 12:40 | 雑記
<< おめでとう! いろいろあります・・・・ >>