犬との暮らしあれこれ
by jazz62
カテゴリ
全体
Moss&Mick
トム
マグ
保護犬・家族募集
だっていぬだもの
だって猫ざんしょ
お散歩
ごはん
しつけ
雑記
以前の記事
マグ登場(本物です)
昨日は4月1日でしたので少々遊んでみましたが・・・(汗)

マグがあのニャンコだと誤解されないうちに慌ててUPです。
なんか自作自演でどたばたやってます(苦笑)

さて、では改めましてマグの登場です!どーぞ。
b0002585_1046514.jpg

Moss&Mickがお世話になっている今林動物病院の石田先生のブログで
里親募集されていたニャンコなんです。
こいつがむちゃくちゃシャイなニャンコでして、一緒にいただいた
お気に入り愛用ベッドに丸2日入り込んでいました。
b0002585_10512534.jpg

マグを迎え入れる為ニャンコ用の棚を作って、ご飯とおトイレは一段
高い所にしておいて正解でした。
数日すると下を覗き込むようになり・・・・
b0002585_10533252.jpg

今では調子がいいとトムのソファーを占領しちゃっています(笑)
b0002585_10544449.jpg

でもまだまだ心は許してもらえずにボクや家内が近づくと
さっと逃げてしまいます・・・。Moss&Mickとは結構慣れたみたいですが
まだまだ「借りてきた猫」って感じです。
我が家って個性的な奴らが集まるみたいです(爆)
これからMoss&Mick&トム&マグでどーぞよろしくお願いします!
彼の活躍やリラックスした表情はもうすぐお伝え出来そうです♪


そして・・・・・・
Moss&Mick本館でリンクさせていただいている
  「Guu&Robby」のsatoshiさんからお祝いのカードが届きました!
b0002585_13535678.jpg

 どうもありがとうございます!
satoshiさんは北海道で我が家と同じコーギー&ジャックラッセル
の多頭飼いの大先輩で、こちらのHPに刺激されて
私もHPを立ち上げたんです。
そして何と・・・MossとRobbyはその後親戚犬であることが発覚(驚)
動画や写真など面白いコンテンツ満載で、特にsatoshiさんの
写真に入れるコメントが大爆笑ですので是非ご覧下さい!
[PR]
by jazz62 | 2005-04-02 10:41 | マグ
<< いろいろあります・・・・ ちょろこちゃん お誕生日おめで... >>