人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
パーティだぁ♪
昨夜は家内のお友達の“クミちゃん”とクミちゃんのご子息2名を
招いてささやかながらMossのお誕生パーティを・・・・。
今日のご飯はいつもよりお肉のトッピングが沢山入ってます。
パーティだぁ♪_b0002585_129970.jpg

ワンコごはんも済んで人間もお腹が一段落したところで
ワンコケーキとプレゼントの登場です。
パーティだぁ♪_b0002585_12103168.jpg

ヨーグルトや完熟バナナなどを練り込んだパンケーキをイチゴをはさんで
重ねたものにカッテージチーズとヨーグルトで作ったクリームで
デコレーションします。甘みはモラセスっていうアレルギーOKの
甘味料を使ってるそーですが詳しくは判りません(涙)
人間が食べるときはやはり甘みが足らないので僕らはメイプルシロップで
いただきました。家内が一生懸命「Happy Birthday」と書いたのですが・・・。
パーティだぁ♪_b0002585_12164387.jpg

Moss&Mickもいつもと違う待遇の良さに上機嫌です(笑)
パーティだぁ♪_b0002585_12183116.jpg

そんなこんなで楽しくもあり慌しくもあったMossのお誕生パーティでした♪
パーティだぁ♪_b0002585_1223980.jpg

     毎日がお誕生日だといいなぁ  by Moss

ps 我が家は遅くまでおもちゃの“キュッキュッ”という音が響いていました(笑)
by jazz62 | 2005-03-30 12:26 | Moss&Mick
<< ちょろこちゃん お誕生日おめで... Happy Birthday ... >>