人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬との暮らしあれこれ
by jazz62
Happy Birthday Moss!
今日はMossの1才のお誕生日です。
先住犬のマックをガンで亡くしてから迎え入れたMoss&Mickですが
元気で今日を迎えられることを本当に嬉しく思います。
そして何よりHPやブログ等を通じて多くの方に
知り合えたことが今日の一番のプレゼントだと思います。
わずか数百グラムで手の平に乗ってたMossですが・・・・
Happy Birthday Moss!_b0002585_14374916.jpg

いまや6キロ弱の重さで我が家のガウガウ王です(笑)
これからもガウガウ道に精進してくれると思いますので
どうぞよろしくお願いします。

そして毎日手作りでご飯を作ってくれている家内にも感謝します。
Mossお誕生日おめでとう!!
Happy Birthday Moss!_b0002585_14365344.jpg

今夜は人も食べられるワンコケーキを作ってくれるそうです。
楽しみだね~ Moss&Mick♪
by jazz62 | 2005-03-29 14:39 | Moss&Mick
<< パーティだぁ♪ The Big Ears! >>